社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

勝負は一瞬。それが豚キムチ

はい!というわけでね!この日は豚キムチを作っておしまいだったんですが!


・・・いや、もう一瞬やったね。

気づいたらできてました。
その間記憶ないレベル。

2/23

だってもうキムチだって食べやすい大きさに切ってあるでしょ?

ほいじゃから昨日の残りのお味噌汁を火にかけてその間にフライパン熱してもうもうと煙が出てきたら豚肉投入で色変わったらキムチ投入で気づいたらめんつゆやら豆板醤、クレイジーソルトをちょびっとずつ隠し味に加えて意識が戻ってきた時にはもうできてました。


豚が乗り移ったかとおもた。

この日はおかず感を増やすために味のりを付けてみたんですけどそれすら韓国のりではないという手抜きっぷりよ!


飯の準備まで、8分でした!