社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

終わりのないのが終わり

もう、なんだかビーフシチューめっちゃおいしいし、朝あっためるだけだしでずっとビーフシチューが続いてます。
ところで今気づいたんですけどこれポーク使ってるからポークシチューなんだね。

3/2

これホント昨日となんも変わってないんですけど違う日の朝ごはんなんですよ。

このころになると野菜がガンガンに溶けてって、唯一存在感をきちんと出しているのはエリンギだけなんですね。偉大。で、他の野菜は単なるコクとしての存在に昇華しています。

ビーフシチューに次ぐビーフシチュー、からのビーフシチュー、したがってビーフシチュー


終わりのないのが終わり。これがゴールド・ビーフシチュー・エクスペリエンス・レクイエムッッッ!(GBER)