社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

カレイにたくさん卵がくっついていて

カレイ祭り!

3/22

はいはい、今日は炊きたてご飯にカレイ!そして白菜とワカメの味噌汁です。
これわかりますか?カレイからはみ出てるオレンジのやつはカレイの卵なんだよね。
わかるかな?

3/22_2



で、食べてマジびっくり!


味薄い! +(0゚・∀・) +



え?



味、薄い! +(0゚・∀・) +


今日もオーヴンで焼いたんだけど、みんなは魚を焼くときには必ず塩をたっぷりつけるようにしようね!


で、この日は仕方ないからフライパンでバターを溶かして溶けきったところでレモンジュースをかけて溶かしバターレモンソースを作ってかけたらめっちゃおいしかったのでおすすめです。

ぱりぱりの皮にじゅじゅってかけてね。


朝から溶かしバターレモンソース作ってる社畜はなかなか少ないんじゃないかな。


だから何って感じだけどね。