社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【X日目】空芯菜は星になったのだ

空芯菜(通称くぅちゃん)が収穫されて美味しく調理された後に無理やり水に付けられてXX日が経とうとしていた。

xk2


ねぇ、息してる?

Xk

あのさ、ねぇ、息、してる???




くぅちゃん(豆苗と同じで水につけてたら伸びると思ったん?)


くぅちゃん(空芯菜はね、豆苗じゃあないんだよ。空芯菜ガーデニングとかねえから。どこの英国庭園に空芯菜植えてたよ?)


くぅちゃん(スタートの時点で失敗が決まってるっていうか?コンセプトバグっていうか?)


く、くぅちゃん・・・。


というわけでね。


何事もまあやってみるもんですね。


今日も偉大な叡智がひとつ発見されました。


いいですか?


空芯菜は、育たない!┐(´ー`)┌

ダイヤモンドは砕けない!みたいな感じで覚えて下さい。