社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

お刺身買ってきたよ

うへへへへ (ノ゚∀゚)ノ

06191

すげえじゃん半額すげえじゃん!

でもこれただ切って食べただけじゃそこに感動はないだろ???(ノ゚∀゚)ノ

みんな自分の生まれた理由をさがしてるだろ??(ノ゚∀゚)ノ

おれは見つけたぜ!

買ってきた半額のカツオのたたきをだし茶漬け丼にして朝食べるんだぜ!


作り方は簡単。

カツオのたたきを分厚く切って炊きたてご飯の上に並べたら熱々のおだしを上からまわしかけてネギをどっさり、ごまをふったらすりおろしショウガをぽとんと入れて完成!

ダシで少し火の通ったカツオが香ばしくって、熱々のおだしに浸してネギを巻いたりなんかしてね。

少しあられなんかかけてもいいかもしんない。

れんげで一気に書き込んで朝からハフハフモグモグレシピを聞くだけで最高じゃないだろうか?


どうだい おなかが へって きた だろう ?



で、朝ご飯炊くの忘れてたことに気づくんだぜ(´・ω・`)


しょぼーん
わざわざこのために今書いたよ!暇とか言うなよ!

どうせそんなことありえないとか思ってんだろ?あるんだよね。













なあ、










俺のこと、ちょっとなめてんじゃない?







ご飯炊き忘れるのなんて朝飯前!







朝飯前だけに!








ズコーッ


で、仕方ないから刺身だよ。

06192

おかずだけひたすら食べたよ。

06193


ごめんね、お母さん、最近朝ごはんをうまく作れてないよね。明日は、おいしいの、作るからね!

お母さん、がんばるぞっ!

毎日が、エブリデイ!



毎日が、エブリデイだから!