社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

今朝だってエブリデイ!

赤魚じっくり干し、玉ねぎとわかめの味噌汁、明太子、シュウマイ、炊きたてご飯!

06203

おいしい一日はおいしい朝ごはんから始まるのだ!


たっぷりお食べ。たんとお食べ。


おかわりあるよ。たくさんあるよ。


魚を焼こう。じっくり焼こう。

06202


オーブンで焼こう。心配はいらないさ。


お味噌汁も作ろう。お湯は湧いたか。

06201


玉ねぎを切ろう。泣くな男だろ。


シュウマイチンして明太並べて


どどんっ!完成!!!


いただきます。召し上がれ。


残さず食べたね。えらいえらい。




7:58に作り始めて8:08に完成のジャスト10分。


布団に吸収されてひとつになりたいくらい眠い朝に玉ねぎの煮えるくつくつという音が聞こえて魚が焼ける香りが漂うとやっと目が覚めます。おはよう世界。久しぶりじゃん。元気だった?俺?寝てたよ。俺いなくて大丈夫だった?うそ!マジで!?



毎日はエブリデイだから、一日一日がやっぱりエブリデイで、日々是エブリデイを大切に、あと何回うまい朝ごはんをエブリデイできるかはわからないけど。だからこそできればおいしいエブリデイを朝ごはんしながら素敵な人とエブリデイしたい。エブリデイだって毎日なんだぜ!?10年後もエブリデイしてえよ。へへっ、すまねえな。今朝はちょっとエブリデイしすぎたみたいだな。まあいいか。明日もエブリデイしような!約束や!


毎日が、エブリデイ!

週末が少しずつエブリデイしてるよ!\(^o^)/