社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

フルーツグッラ・ノーラッ!

はい今日は麻婆茄子丼!

茄子とひき肉と長ネギをたっぷり使った麻婆茄子丼を朝からたくさん食べるよ!

06275

と思ってたのにね!その結果がこれ!


ねー、びっくりするよねー、


なあんかいやだなー、いやあな感じするなー、もしかしてこれ、なあんか忘れてるんじゃないかなー、と思ったらこれだよ!!







ごはんを、炊き忘れた。



とり残されて。 ひき肉と茄子と長ネギがとり残されて。



できたのがこちらフルーツ・グラノーラ



へへへっ!おいら、麻婆茄子丼からフルーツグラノーラに変えれるんだぜ。

06271


まず最初にご飯を炊き忘れたことに気づいた時点で二度寝をします。


そうです。


フルーツグラノーラなんて1分料理なのです。



起きましたか?




では、フルーツグラノーラを器に出します!

06272

いいね!

次にここにヨーグルトをたっぷりいくよ!

06273

いいね!おいしそうやんけ!

そしてハチミツ!プレーンヨーグルトやし、握力の続く限りやっぷりたっぷりいきまっしょい!


06274


どぼんどぅぼん!


そして牛乳!お好みだ!

06275


いいねえ。いいよー!



昔は☆アンズとかレーズンとか、入ってるフルーツの中でひとつでも食べれないと好きじゃなかったフルーツグラノーラ、今ではいろんな歯ごたえがとてもおいしい。


ケロッグコーンフロストしか食べれなかった頃もあったなあ。


大きくなったなあ。


背が伸びるにつれて、伝えたいことも増えてって、


宛名の無い手紙も、崩れるほど重なってさ。


僕は元気でいるよ。


心配事も少ないよ。


ただ、ひとつ、今も思い出すよ。


こうして食べるとざくざくいろんな歯ごたえがしてミルクとハチミツがとってもおいしい。


こうして書いている今もフルーツグラノーラ食べたくなってきたよ。


こうしてわたしの夜もフルーツグラノーラをざくざく食べてふけていくのだ。


フルーツグラノーラ


ちょっと待ってフルーツグラノーラ


フルーツグラノーラを噛み締めるよ。


かむ度に違う味がするよフルーツグラノーラ


ぼくのフルーツグラノーラ


夏前の夜更けに冷たいシャワーを浴びてフルーツグラノーラを牛乳をかけて食べるのだ。


誰にも止められやしねえぜ。


あたりは静かだがざくざくとフルーツグラノーラの音がこだまするぜ。


甘くておいしい。


深夜2時の夜食に食べるよ。


牛乳をたっぷりかけてね。


ハチミツもいいね。


フルーツグラノーラ



おいしいなあ。