社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

公共の場で炊き込みご飯

7時に起きようとしてどれだけの時間がたっただろうか。



最初はこのままの気持ちでずっといられると思ったし、このままの時間がずっと続くと思ってた。



ずっと眠みのことだけを見ることができていたし、他のことはどうでもよかった。



途中から少しだけそわそわし初めて、きちんと眠みのことを考えていなかったし、初めて時計を見たのもこのときだった。



気づいたときには眠みが今何を考えているかよくわからなくなっていて、惰性のままにスヌーズボタンを押していたんだと思う。



自分が意外にも元気でいられたのは思ってた以上に眠みに支えられていたからなんだ。




もうこれ以上今の関係を続けるのは無理だと思った時には残りの時間がすごく愛おしいものとなっていて。




後悔するのはいつもこちら側で、謝罪の言葉すら受け入れてもらえない。



これまでの時間は無駄だったのだろうか。



このスヌーズという猶予期間に意味はあったのだろうか。



どんなにスヌーズスヌーズしても結局日中は眠いんだからさ。



もう木曜日だから溜まった睡眠時間の借金は少しずつ自分の取り分を要求してきている。



少しずつごまかして取り繕ってきた毎日に限界が来たんだ。



週末までの辛抱だよ、と言ってあげても、すっかり諦めた顔と目が合うから。



そのつけは思ったよりも大きくて、



それに気づいた時にはもう遅い、ということをこれまでになんどもなんどもなんども味わったはずだけどやっぱり今度も無理だったよ。


ウィゾアウィザウチュー!!


♪ウィゾア・ウィ・ザウチュー!アーハアァアン!!


♪アイカンリーイィイィブ!!!!


♪ウィゾアウィザーアァウトゥユゥー!!


♪アンユーギーッブヨアセルフアウェーエイ!!






\(^o^)/寝坊だよ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


だいたい寝坊した時には、


フルーツグラノーラ
・果物
・諦める

とまあこれだけの手段があるんですけどウチではこれ!

07111

冷凍炊き込みご飯のチン!


前に作った炊き込みご飯を3分半温めて着替えを始めます。


着替えましたか?


はい、ではそろそろ電子レンジを見て下さい。あっつあつや!


この炊き込みご飯、そう簡単には手で持てないけどもう家を出ないと間に合わない、


で、ビニール袋!


目についたビニール袋に電子レンジごと放り込んでそれを持って家を出ますね。


駅まで歩く時間、電車の待ち時間、駅から歩く時間にそっと人目を忍んでほうばりましょう。


君ならどうする?


となりのおっさん、おい!誰がおっさんや!おにいちゃんくらいにしといてや!!


となりのおにいちゃんがビニール袋からラップに包まれた炊き込みご飯食べだすんだぜ?


ちょっとした事件だよね!


少なくとも俺は見たこと無いよ!!



さて、





いいかい?

ここまで書きましたが今日伝えたかったことは意外にもこの一言です。
















みんな羨ましそうにこっち見てました!\(^o^)/


素直になれや!\(^o^)/

欲しかったんなら二個チンして明日持ってったるからよ!\(^o^)/

こっち見過ぎやろ!\(^o^)/

ごめんね!\(^o^)/

おいしいよー!\(^o^)/

眠い眠いぜ眠すぎるぜ!\(^o^)/

\(^o^)/愛は冷凍炊き込みご飯にもある!


明日は金曜日!今週もよく頑張ったね!お疲れ!\(^o^)/