社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ただでさえおいしいフルーツグラノーラを・・・

今日もわたしはフルーツグラノーラ

07141

で、今日はただでさえおいしいフルーツグラノーラを愛するあまり、なにか彼女にできることはないかと毎日15時間考えた毛っかがこちたです。

07146

ふるーつぐらのーら は なかまを よんだ!



ぎゅうにゅう と ばなな と かふぇおれ と あいすくりーむ があらわれた!



ひゃっはー!ゴージャスだぜー!




ぐらのーらってレベルじゃねえぞ!


今覚えばゴールデンウィーク以来の連休で少し暑さに頭がやられていたのかもしれませんね!笑止千万だよ!


バナナ98円の完熟王!
ドトールのカフェオレ126円!
スーパーカップ チョコアンドクッキーアイスクリーム108円!

コスパってなんなんでしょう。最近はコスプレパーティのことをそうやって略すんですかそうなんですか。おじさん知らないよ。

でも三連休を祝うにはこれぐらいしないと。


まずはバナナからいきましょう。

07145

ばなな は わぎり になった!


いいね!

07144

あいすくりーむ を だいたんに いった!


いいかんじだよ!

07143

ぶろぐぬし は がぞうを かこうした!


最近人様のブログ見たらめっちゃ写真きれいでなんとか!その域に!たどり着きたいと!思って!勢いでやった!

07142


かふぇおれは ばくはつ だ!


フィニッシュ!!!

どうですかこの、コメントしづらい感!味の想像がつかないだろ???


実食!



・・・



・・・




うん!



・・・




・・・





うんうん!




これは!!!










カフェオレが!!!!











邪魔!\(^o^)/


これ牛乳のほうがよかったと思いました。

昔おいしんぼでパスタ対決というのがあったときに、

究極のメニューは豪華なウニやらイクラをトッピングしたパスタで、

我らが海原雄山はニンニクのみのスパゲティで

山岡さん圧勝かと思われたそのとき、日本人好みのスパゲティとは毎日食べても飽きない、素材の味を楽しむものでトッピングの味に頼らずに小麦本来の味を楽しめる至高のメニューの勝ち!みたいな回があるんですけど、




その気分だぜ。

07149


というわけですけどこれからもフルーツグラノーラの味の先に果敢に挑戦していきたいと思いますので、これからも社畜のはりきりフルーツグラノーラをよろしくお願いします。(ぺこり)


あ、あと最近ツイッターを始めました。

料理や食材に関するあまり必要とされてない情報や無駄な知識、細かすぎて役に立たないテクニックや披露することのないトリビア等を一日に1回~3回つぶやこうと思うんですけどそれ、大丈夫?ねえ、そのアカウント、大丈夫かな?

@shachikugohan

なのでよろしくお願いします(ぺこり)


三連休だねえ。


幸せだねえ。