社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

フルーツグラノーラinアボカドヨーグルト

今日はアボカドを甘くして食べてみたいと思います。

それじゃあいくよー!

07231

今日もよく熟れているやつを選びました。

07232

種にそってぐるり一周スライスして半分に割ってみたよ!

07233

これをお皿に盛ったらヨーグルトをぶちまけます。

07234

スプーンでぐしゃぐしゃに。

こういう歯ごたえを英語ではchunkyっていいます。

日本語ではごろごろと言います。

07235

ハチミツをこぼします!

07236

今日はハチミツ祭りじゃあ!お嬢ちゃんかわいいからサービスしとくよ!

07237

そこへフルーツグラノーラ!どうだろう!どうなんだろう!

07238

冷たく冷やした牛乳を注いでみました。

07239

最後に飾り付け用に残しておいたアボカドを乗せます。


これわかりますか?最初のタイミングで全部アボカドを使わずにブログ写真用に少し残してるんです!


ブログ慣れしてきた感ありますよね!



へっへっへ!






だから、


何!\(^o^)/


072310

いやあどうなんでしょうねこれ!アボカドとハチミツ、さてさてどんな味がするのやら。食べてみたいと思います!


実食!



・・・



・・・




うん!



・・・




・・・





うんうん!




これは!!!










アボカドが!!!!











多過ぎ!\(^o^)/


なんなんだろうこの、コレジャナイ感。


これアボカド一個マル・マル・モリ・モリ使ったのはちょっとやりすぎやったと思います\(^o^)/


おいしいものとおいしいものを足したら二倍おいしくなるわけではないのだ\(^o^)/


これどうすれば良かったのか。


砂糖か?甘みが足りないのか?


ヨーグルトなのか?


フルーツグラノーラなのか?


お父さんはな!良かれと思ってお父さんフルーツグラノーラ入れたのにその言い草はなんだ!


それとも世の中のアボカド大好きなアボカド・マニアの方々はこれで満足されておられるのでしょうか!


アボカド・ヨーグルトのことは嫌いになっても、アボカドのことは嫌いにならないで下さい!ましてや◯丸のことも嫌いにならないで下さい!

これなんかコツ知ってる人がいたら教えてください。



しかし後悔はしていないぞ!


先人の失敗の上に今日の成功があるのだ!


成功への道は血塗られているのだ!


これに挑戦しようと思ったあなたはぜひともアボカド少なめハチミツ多めから試してみてくださいね!


失敗した分だけ成功に近づくよ!


数限りない涙の雨の向こうに夜明けがあるからっ!


はいっ、ということで、さてさて明日はアボカドを炒めてあっと驚くうまい料理を作ってみたいと思います。


毎日の朝ごはんだって、頑張ってうまいものを食うよ!


なぜって、やがて、いのちに変わるもの。


ミツカンのコピーもぼくは大好きです!\(^o^)/


明日の朝ごはんも、やがていのちに変わるよ!