社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

そういえばアボカド、そしてフェチ、さらには現実逃避のコツについてなど

J( 'ー`)し あらあら、今日もとっちらかってるこんなブログへ来てもらって、どうもありがとうねえ。うちの子深夜に時々ちょっとそこはかとなくメンヘラだけど仲良くしてあげてね。

J( 'ー`)し 昨日は結局傷跡の話で一人盛り上がっておうち帰って来なかったのよね。そういえばこのあたりで止まってたわね。

07243

J( 'ー`)し アボカドを入れてみるわ。

07244

J( 'ー`)し あまりに熱くてぶれちゃってるのよ、これ。ウフフ。

07245

J( 'ー`)し はい!卵入りましたー!

J( 'ー`)し ここで味付けよ。ウェイパー、オイスターソース、ナンプラーをそれぞれちょっとずつ入れてね。

J( 'ー`)し ついこの間ナンプラーを買ったのだけれど、この臭い感じがたまらないわ。なんでもかんでもアジアンにすりゃいいと思って、もうなんだか癖になっちゃうはぁはぁ(*´Д`)

J( 'ー`)し ちなみに臭いと書いてくさいともにおい、とも読むことからも分かる通り、においとは本来くさいものなの。例えば今、「臭い臭い」って書いたんだけどこれくさいにおい、でもにおいくさい、でもくさいくさい、でもにおいにおい、でも好きに読んでくだすって結構よ。だいたいそうね。匂いフェチっていますけれどもあれホンモノはくさいものフェチのことを指すわね。だいたいいい匂いなんて誰でも好きだからフェチなんて呼んだらホンモノのフェチに失礼だと思いませんか?

じゃあ何が本来のフェチなの?についてちょっと持論を語りたいんですけど、やっぱりある種倒錯して人格ではないものに愛情を感じちゃってる異常な状態のことを指すんだから普通ではいけないとおm




(*´Д`)朝ごはんに帰ってきて!


J( 'ー`)し ・・・やっぱり深夜に朝ごはんのことを書くって無理があると思うわ。


J( 'ー`)し で、味付けは濃くなりがちなのでちょっとずつ足すのがポイントよ。あと、温度が高い時、冷たい時は味を薄く感じがちだから、ちょっと薄いかな、くらいで止めましょうね。健康にもいいわ。

で、完成!

072411

J( 'ー`)し ごめんなさいカーチャン間違えちゃった(テヘヘ)

07246

J( 'ー`)し レモン汁を絞ると一気にアジアンでバリニーズなインドネシアンな感じになっちゃいます。

で、余ったので翌朝もこれ食べたよ。

J( 'ー`)し 卵はケチャップからも分かる通り本来トマトとの相性はいいので、酸味が効いてとってもおいしゅうございました。

J( 'ー`)し アボカドがあればぜひ作ってみて下さい。意外とスピード料理よ。



J( 'ー`)し じゃあ最後に締めのあいさついくわね。








J( 'ー`)し 今、オフィス(午前2時半。)







J( 'ー`)し 人智を超えた天災の前に為す術もなく現実逃避よ。



J( 'ー`)し 現実逃避のとっときのコツも最後に教えちゃうわね。


J( 'ー`)し 「長い地球の歴史46億年の前に」とつけることなの。


J( 'ー`)し …長い地球の歴史46億年の前にトラブル対応などゴミでしか無い。


J( 'ー`)し 今度一度やってごらんなさいね。


J( 'ー`)し …長い地球の歴史46億年の前に深夜残業など取るに足らない。


J( 'ー`)し 長い地球の歴史46億年の前にお前への愛なんて、愛なんて…


J( 'ー`)し 一億年と二千年前(地球の歴史の約2.6%)からあーいーはーしょくたくにーあーるー


J( 'ー`)し うぉううぉう☆


J( 'ー`)し ウフフフ、オッケー☆明日もまた見てねーばいばーい☆