社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

昨日の残りのカレー

どすこい!カレーの王子様です!昨日の残りのカレーを食べる毎日です!

08079
この画像、手作りなんだぜ!

画像がちょっとあれだったんで今日は画像を載せませんけど、食べる分だけ残して冷凍しているので炊飯器に2食分だけ残すとずっと炊飯器で保温されてまあこういう風になります。

08151
画像載せてもうたわ!

これが保温32時間カレー!

画像を加工しているからいいものの、ホントはもっとどす黒いんだぜ!



でもうまい!ピリ辛で見た目悪いけど全然おいしい!信じて欲しい!おいしいから!



カレーも彼も、見た目で判断してはいけません、ということで、お後が宜しいようで\(^o^)/