社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

あたしダメね・・・フルーツグラノーラに頼ってばっかり

どすこい!フルーツグラノーラの王子こと社畜です!突然ですが、生まれ変わったらフルーツグラノーラになりたい。

08161


いつからでしょうかね。実は昔はレーズンが食べれなくて困ってたんです。ぶどうパンとか食わず嫌いで。だけどあるときフルーツグラノーラを食べさせられた時に、



赤い実、はじけた。



ってなってからというもの干しぶどう、いえ、フルーツグラノーラ中毒で今も後遺症でお肌がぷにっぷになんですけど先生、あたし、どうすればいいんでしょう。


08163

☆こんなときは要注意!☆
?アナタは大丈夫?
フルーツグラノーラ中毒セルフチェック☆


1.スーパーでフルーツグラノーラを買ってくる度に家にあってもう8袋目。
2.携帯の予測変換がほとんどフルーツグラノーラ
3.でもフルーツグラノーラと書こうとしてたからちょうどいいことがほとんど
4.お客様サポートセンターに日に一度お礼の電話をしてしまうことがほとんど
5.語尾に「…ノラ」がついてしまって赤面することがよくあるノラ
6.椅子なんかがガタついてぐらぐらするときに「ちょっとこれフルーツグラノーラグラノーラしない?」とか言っちゃうノラ
7.お金の話をするとフルーツグラノーラ換算で考えちゃうノラ

「3,000円あれば2,727gフルーツグラノーラが買えるノラ?あ、ちなみに今のカルビーフルーツグラノーラ換算な。ノラ」

8.野良フルーツグラノーラを見つけるとつい家に持って帰っちゃうノラ

「ねえお母さん!飼っていいノラ?」

「ダメノラ!あんた一人じゃお世話できないノラ!」

9.フルーツグラノーラのドライフルーツをそらで言えるノラ
→いちごりんごぱぱいやれーずんかぼちゃの種オーツ麦ライ麦玄米精米コーンアーモンドココ☆ナツ
(ちなみにぼくは4秒!)

10.人生に必要なのは少しのお金、ひとにぎりの勇気、ポケットいっぱい分のフルーツグラノーラだと本気で信じてるノラ


いかがだったノラか?
はい、の数を数えたら下の表でチェックしてみて欲しいノラ!



0個…ぎりぎりまだ大丈夫ノラ。でも油断するとすぐに危険な領域になるので今の生活を続けるノラ
1個以上…危険なレベルノラ。早くお医者さんへ診断すると共に語尾だけは普通にしたほうがいいノラ
10個…どちらかというとフルーツグラノーラ以外に原因がある恐れがあるノラ

08162

でもフルーツグラノーラを食べてるってのは単に寝坊した日が多いノラ。


そんなときの心強い味方ノラ。


繊維質が多いから腹持ちするし、ビタミンは錠剤とかじゃなくて食べ物から取りなさい派を強く支持する著者からすればお肌やら健康にもとてもいいノラ。余談だけど朝ごはんを食べるようになってからお肌つるつるノラ。ここ半年くらい一切肌荒れしてないのは朝ごはん作り始めた時期と重なるノラ。果物と野菜ノラ。ホント果物と野菜って大事ノラ。


更に言えばお通じへの影響はマジで劇的ノラ。なんなのコレ麦効果ノラ?


次号、フルーツグラノーラをよりおいしくするためにココアを混ぜてみた、の巻ノラ。


絶対見て欲しいノラ!


でも見なくても、





問題ないノラ!\(^o^)/


それが、社畜のはりきり朝ごはんなノラ!\(^o^)/キリッ