社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

スペイン風オムレツを作ろうとしたところまでは良かった

卵が残ってたんでそれを使い切りたかったのでジャガイモを混ぜたトルティージャにしてみましたとさ!


08171

今日使ったのはこの皮の赤い「きたあかり」!おいしいよ!

08172

1)ジャガイモをぺろんぺろんにします。

08173

2)ぱしゃんぱしゃんしてチンます。

08174

3)卵を割って牛乳、ハチミツを入れます。

08175

4)ホントはゆでるんですけど時間がないのでチン!たジャガイモと混ぜました

08176

5)フライパンに投入じょわあああぁぁああっ!

08177

6)ええ感じや!


これで後はひっくり返してケチャップかけたら完成なんでこんなに簡単な料理失敗するところすら無いんでもうこの先見なくていいと思うんですけど、まあ言っちゃうといざひっくり返したんですよね。


08178

7)はい失敗したよ!

ぐしゃってなったよ!ぐしゃってなったところからじゅぼぉって卵液が漏れだしたよ!


でも大丈夫だよ!

問題ないよ!諦めるんじゃないよ!

フライ返しで押し付けるんだよ!気にするなよ!あんまり見るなよ!


…君だけが正義だよ!



フライ返しは完璧だったよ!


フライパンのせいだよ!フライパンには俺からよく言っとくよ!ここは俺に任せて、いいから早く行けっっ!



何があろうと!君の見える世界は君だけのものだよ!


ケチャップと生卵混ぜて飲んだほうがうまいとか言うな!ばかっ


こんなブログ見なけりゃよかったとか言うな!すきっ


見た目が汚くても、ジャガイモが漏れてても、残業が長くても、お盆休みが取れなくても、CD延滞しても、寝坊しても、今日の記事手抜きだと言われても、メールが返ってこなくても、今午前二時半でも、今日だけはケチャップかけとけば大丈夫だからっ!今日だけはっ!今日だけは…!今夜だけは、悲しいうた、聞きたく、ないよう!大人になんて、なりたくないよう!







取り乱しました。

08179

8)お皿によそって社畜のはりきり朝ごはんと書いて完成です。みんなはうまく書けたかな?(ゝω・)キャピ


もうこんなの書いてないで早く寝なよ!明日目覚まし7時半でいい?ちょっとスヌーズするから7時でいっか!(ゝω・)じゃあな!また来いよ!




愛は食卓にあるからっ!\(^o^)/