社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

厨二が病に耐えてそうめんを作るスレ

???「始まったか…くくく…」

08217

めんつゆ「まずいな…早すぎる…それほどまでに、それほどまでにやつらは人の悪邪(ダーク・フォンテナウン)を手に入れたというのか…!?」


めんつゆ「仕方ねえな…そろそろ…全部片付けようぜ?あのときの忘れ物をよっっっ!!!」


08218


めんつゆ「ははっ…まだ終わりの終わり(Game Over)にはちょっと早いってね!」

08206

めんつゆ「ふぉっふぉっふぉっ‥この老いぼれがまたひと騒ぎ(花火)することになろうとはのう…」

08212

そうめん「くっくっく…もうすぐだ…もうすぐだよロスト・マリスミゼル(失われた恋人)早く逃げたほうがいいよ?広い場所じゃないとこの能力(チカラ)は危険だからな…」


08211


???「俺たちを忘れてもらっちゃあ困るぜ!!!」


08218

めんつゆ「お、お前!疾走雷神の右腕(ランニング・ライトニング・ライト)で死んだはずじゃ…!」


08214

ねぎ「フッ…失う痛みは一度でたくさんなんでね…」


みょうが「っったく、割に合わねえ仕事だけどよ、俺の分もちゃんと残しておけよッッ!!」


めんつゆ「新緑の香辛料(ねぎ)…勿忘草(みょうが)…おまえら…へへっ!後悔すんなよっ!!」








めんつゆ「さあ!」



みょうが「永かったな…」



ねぎ「導かれし役者はついに揃ったってわけか…」





08213

めんつゆ、ねぎ、みょうが「予定されし饗宴(ファイナル・パーティ)の始まりだぜッ!!!」


08215

そうめん「愚かな…剣と刀(戦い)を選んだというのか…楽しくなりそうだぜ…!」






ここに戦いの火蓋は切って落とされた!永遠に近い戦いの刻(とき)に安息の日は来るのか!めんつゆ達の運命は!そして、予言された終末とは何だったのか!厨二病は治るのか!こういうの書いて明日の朝後悔はしないのか!するのか!





次週「刻(とき)が動き出す」始動!



社畜の厨二日記が読めるのは、社畜のはりきり朝ごはんだけ!


めんつゆ「俺達は永遠に届かない流れ星さ。お前の見た夢を今でもまだ追い求めてる…アルファからオメガまで、君はまだ運命の歯車(フォーチュン・はぐるま)を信じていてくれるかい?永久(とわ)の刹那に黒い刃と癒されない痛みがどうのこうの」




To Be Continued…



編集後記:これおもしろいと思ったんだけどぼくだけかな。初めての戦記物でしたが楽しんで書くことができました。これからも応援お願いします。ねえ、これおもしろいよねえ?ねえ?ねえ、こっち向いてよ、ねえ。ねえ