社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気なおっさんだよぉ?\(^o^)/

はいっ!というわけでね!ヽ( ´ー`)丿


今日はそうめんをそばに見立てちゃってカレー南蛮をそうめんで作ってみよう!


ということで温めましたこの前のカレー!



で、これをめんつゆとダシで割っておいしいカレー素麺を作るつもりでチンしてびっくり!


082101

ポークビーンズ「おれカレーじゃねえよ」



orz…





ポークビーンズあっためてたorz…


気を取り直してポークビーンズをめんつゆで割ってみるあたし!


082102


そうめんはあっという間に茹で上がる!2分だこれ!


082103



完成!

さ、実食してみましょう!

082104


ネギを入れてダシで割ったポークビーンズという奇跡!


・・・



・・・




うん!



・・・




・・・





うんうん!




これは!!!










意外にも!!!!











想像通り激マズいお!!\(^p^)/アヒャ



ケチャップ味としょうゆ味が口の中で乙女戦争や!\(^p^)/



どうしてこうなった\(^q^)/



教えてエロい人!思春期の人!思春期のシェフの人!エロいシェフの人!カレーの王子様!エッチなカレーの王子様!夢のある人!夢のない人!おいしくないご飯!おいしいごはん!おいしくないご飯を黙って食べる人!みんな違ってみんないい!


あのっ!あたしっ!




地球が!


地球のことが!





大好きです!><



あ、ダメだ!もう脳にケチャップが湧いてうまくしゃべれない!おいしくない!おいしい”!おいしい”!いや!おいしい!おいしくない!まずい!辛い!まずい!いや、おいしいい!!すっげーうまい!いや、現実から目を背ければこんな味、全然おいしくたべれろろろろrrrrrrろおろろぼじゃーん!




















あーりんだよぉ?





まとめ:
温める前に指差し確認だよぉ?


ケチャップとそうめんは合わないよぉ?


朝から罰ゲームだよぉ?


あーりんだよぉ?\(^q^)/


違うよぉ?


ホントはあーりんじゃないよぉ?\(^p^)/




社畜だよぉ?\(^p^)/



いい年したサラリーマンだよぉ?\(^q^)/



おっさんだよぉ?\(^o^)/



あーりんとおっさんは違う人だよぉ?\(^p^)/



おっさんの方だよぉ?\(^q^)/



愛は食卓にあるよぉ?\(^q^)/


もう寝るよぉ?\(^q^)/


おやすみだよぉ?\(^p^)/







おっさんの方だよぉ?\(^q^)/