社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

たゆとうようにノンストップハイチャージごはんごはん

死ぬほどスヌーズしたったわ!!!

nooze
これはスヌーピー


さて、社畜くんは朝6時半に目覚ましかけて6回スヌーズしました。一回のスヌーズに5分かけた時、気づいたら何時でしょう?



正解:7時半(二度寝の時間を加味しないといけないというひっかけ問題だよ!)


で、こんな日は家に帰って朝食べるはずだった食材が嫌に目がつくんです。



うーん、



はやく、なんとかしないと…。







ブタニク「はやくなんとかしてえ」



キャベツ「はやくなんとかしてえ」



待ってて!



いまなんとかする!おれなんとかするから!



というわけで午前1時から豚肉をめんつゆに浸して片栗粉をまぶして強火で炒めている間にキャベツをざくぎりにしてみりん・砂糖・酒を投入!


醤油!オイスターソース!甜麺醤!豆板醤!焼肉のタレ!ウェイパー!愛!友情!食欲!空腹!情熱!



完成すること午前1時40分!

08271

おいし!なにこれおいし!


そしたらお米がね。なんだか訴えかけてくるわけ。




オコメ「はやくたいてえ」




わかった待ってて!



いまなんとかする!おれなんとかするから!



で、無洗米快速モードで待つこと20分、炊けた炊けた♪ご飯が炊けた!



ホイコーロ定食祭りじゃあ!!!\(^o^)/


おいし!ざくざくしたキャベツと甘辛い豚肉がごはんにワンバウンドしてマウスにイン!最高!


で、食べ終わったらフルールグラノーラがこっち見てるわけ!





グラノラ「はやくぎゅうにゅうかけてえ」



ごめんね待ってて!



いまなんとかする!おれなんとかするから!




で、デザートで食べることフルーツグラノーラ




おいしい!おいしいおフルーツグラノーラ



はい、というわけでダイエット中だったんで今日はこのぐらいでかんべんしてやりましたけど、ホント、オートメーション化されたご飯ラプソディー困るわあ。おいしいわあ。ホーント、オートメーション化されたご飯ラプソディーって困るよね。あー・・・やだやだ・・・。おいし。







ダイエットは、明日から!\(^o^)/