社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

男子食堂にレシピ出したこととしまむらの話

男子食堂コンテスト出したったー!!\(^o^)/


ひゃっはー!!!



なんだこの達成感はーっ!!\(^o^)/


もうこれ優勝でいいんじゃないかというほどの達成感!


正直言うと完成料理の写真が必要て知らんくてギリギリさっきまで飯作っとったわ!


ちょっと考えたらそりゃそうよね!
(ゝω・)テヘペロ
ぼくのあたまのなかにわいたうじ蟲はきょうもぜっこうちょう!よろしくなあいぼう!



というわけで我が家に溢れんばかりのメシが!うんまそおぉなメシが!たっぷり!御座います!

08079
ブログで紹介してないメシも2つ出したんだぜ

今午前4時半ですが、

バラ肉料理部門
秋サケ料理部門
冷凍食品アレンジ料理部門


計3部門に4レシピ!たった今全部提出しまむら

08301
これはファッションセンターしまむら


ところで余談ですがファッションセンターしまむらと言えば、ぼくがちょうど中学生、いや高校生だったでしたかね。の頃にクラスの女子が、




「今日お母さんにしまむらでブラ買って来なさいって言われてお金もらっちゃったー」


と話しているのをたまたま聞いてしまって以来、


女子=しまむら=ブラジャー


の公式が頭から離れなくて今もしまむらを見るとむらむらするっていうかブラジャーを見るとしまむらするっていうかこれしまむらするって言っていいのかなっていうか何をいわしとるんじゃホント卑猥。フケツ!フケツよ!しまむらしまむらする!


要するに世の女子は今もみんなしまむらでブラを買ってるんじゃないかという疑念が頭から離れなくて辛いんです。こんな風にしまむらしてるのはぼくだけなんでしょうか。


正直ぼくの中ではPEACH JOHNしまむらはほとんど同格っていうかコカ・コーラペプシくらい同じレベルにおるんですわ。





うん…しまむらって、すごい!!

今日のまとめ:しまm



あ!おかしいよ!なんだかおかしいよ!今日そういうこと言いたいんじゃねえから!これが明け方寝てないときの、テンション!\(^o^)/そうそれそれ!みんな馴染みがあるやつ!


またブラジャーについての想いのたけは今度40,000字くらいにまとめたいと思いますが、今日はこのへんで!



しまむら、すごい!!!



あ、違う違う!男子食堂コンテスト、決戦は9月29日土曜!それまでに合否が来ると思うんだけど、楽しみだよーっ!ふ、ふへへへははははははははh!!!!\(^o^)/



じゃあ最後に一言行くよーーー!\(^o^)/








しまブラ!\(^o^)/
ありがとう!みんな、ありがとうっ!!!