社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

麻婆茄子とワニとシャンプーとももクロ

『食べ終わらない麻婆茄子とシャンプー』 鼻声シェフ

絶対絶命SummerNight!完食決定AllNight!

やばい!umai!オイシイ!

マジ量多すぎる!

終わらない 終わらない

09051

ぜーんぜん ぜんぜ 食べ終わらない!

9月 作り過ぎた 麻婆豆腐

09052

誰かに押し付けたくはない

でも一人で食べきりたくもない

残り800g食べ終わらない麻婆茄子

09053

食べてない訳じゃないけど 大きな余り物

きっと なんとかなるでしょ お箸握って 対決ー!\(^o^)/

麻婆+茄子は?麻婆茄子!

茄子+麻婆は?麻婆茄子!

麻婆茄子を作るには?

素揚げした茄子と豚肉とタマネギとネギ、みりん、酒、はちみつ、甜麺醤、豆板醤、オイスターソース、ウェイパー、醤油、塩コショウ、水溶き片栗粉!

まぢヤバすぎる!

090410

いたまない いたまない

ぜーんぜん ぜんぜ いたまない

もう少し 手加減してよ ハナマサ


チンして肉固くしたくない

でもチンしなくて腐らせたくはない


残り700g無くならない 麻婆茄子


時間だけが過ぎていくけど

完食はまだまだ先の先



同居人に朝麻婆茄子食って会社行きなよメール出しても

減ってる ゼログラム・・・



満腹中枢 旨味成分 皮下脂肪

明日のおかずなんて作らなくていい


はぁ・・・おいしい




終わんない 終わんない


ぜーんぜん ぜんぜ 終わんない

少し 作り過ぎたよ 麻婆茄子


ブログに書いてもしょうがない

でもブログに書くしかしょうがない!


残り600g終わらない 麻婆茄子


とりあえずひたすら食べまくる\(^o^)/

ももいろクローバーのワニとシャンプーの歌詞を見ながら一生懸命意味を合わせて考えました!ぼくかい?ぼくは、いい年したおっさんだよ!\(^q^)/