社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

社畜のくせに生意気だ

うっひょっひょ!(^-^)/


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


社畜のくせに二日間夏休み(笑)なんか取ったんだぜ!


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


はじけて混ざって香港へ飛んで行った友達んとこに行って参ります(*゚∀゚)=3ハァハァ


仕事…(´・ω・`)


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


仕事…?(´・ω・`)


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


携帯つながるんだっけ…?(´・ω・`)


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


帰った…ときに…何も…炎上していないと…いいのですが…(´・ω・`)


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


そんなときは…


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


でも金曜日に朝まで働いたことを考えると有給ってなんだろうとか思っちゃいますよね!働く…時間の…前倒し…!労働の…先食い…?(´・ω・`)


深く…(´・ω・`)


考えると…(´・ω・`)


なんだか…(´・ω・`)







うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


やっほー♬(=´∀`)人(´∀`=)




うひょっひょいだよお?(=´∀`)人(´∀`=)



みんなのうひょっひょいだよお?(=´∀`)人(´∀`=)


地球の約46億年の歴史からするとささいなことだよお?(^-^)/


うひょっひょい!(=´∀`)人(´∀`=)


やだ…社畜なのに夏休み(それ食べれるの?)とか恥ずかしい…(´・ω・`)


うひょっひょいだよお?(=´∀`)人(´∀`=)


この母なる大地に感謝っ!


ありがとうっ!


うひょっひょいだよお?(=´∀`)人(´∀`=)