社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

男子食堂コンテストに向けた追い込み

ついに明後日に迫って参りました!


第二回男子食堂コンテスト!((((;゚Д゚)))


俺の夏は!



まだ!



終わらない!!!



本番は土曜日、昼の惨事には結果が出るという切羽詰まった状況の中、なんでクリームシチューとか作ってたんだ俺は!




バカか!




それ甲子園球児でいうたら選抜最終予選の前の日にPKの練習しちょるようなもんや!いや、運動やったらまだいいけどあたい炊飯器料理しとったからな!ネクストバッターズサークルで詰め将棋してるようなもんやで!



バカか!



それサッカー少年でいうたら県選抜大会の前の日にネイルアート行くようなもんや!



合コンか!




それ受験生で言うたらセンター試験の前の日にワンピース1巻買うようなもんや!



先が気になるのか!


ワンピース全部で何巻だい?難関大だけに!うまい!




それ合コンでいうたら気合の入った金曜日の合コンの前に会社が終わった後寄ったトイレからダイエット始めるようなもんや!



手遅れか!




それ囲碁将棋クラブでいうたら全国アマチュア王将位大会の前日、砂漠に木の苗を植えるようなもんや!



美談か!




それPerfumeで言うたらドーム公演の前の日にカラオケできゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ!



適当か!




それ銭湯で言うたら湯船と脱衣所の間のスペースでタオルで体全体を拭いてからお風呂上がるようなもんや!



普通か!




それ銭湯でいうたら湯船に入る前に一度体全体にかけ湯をしてからタオルを湯につけないようにそっと入るようなもんや!


マナーか!



それ銭湯でいうたら静かに腰から下を湯船に沈め十数分毎に休憩を取って体調にあった入浴を心がけるようなもんや!



お風呂好きか!




それ銭湯でいうたら高い塀越しに男湯と女湯で会話してるちっちゃい子供連れの家族みたいなもんや!




微笑ましいのか!




それ銭湯でいうたら銭湯みたいなもんや!



思いつかないのか!






もうないか!




もういいね?




もう思いつかないね!?




大丈夫ね?




後でやっぱりもう一個とか言ってももうダメやからね!?




はい終わりーーーーー\(^o^)/




おつかれーーーー\(^o^)/




明日金曜日ー\(^o^)/




もう二時半ーー\(^o^)/




というわけで土曜日の決戦に向かって料理作ってまーす!

09271

揚げ物でーす!

09272

作り過ぎたの全部一人で食べないかんから大変でーす\(^o^)/




毎日揚げ物辛いでーす!\(^o^)/




うそでーすおいしいから大丈夫でーす!\(^o^)/




うそでーすお腹もたれまーす\(^o^)/




眠いでーす\(^o^)/




おやすみなさいー\(^o^)/




朝ごはんはー\(^o^)/




最高でーす\(^o^)/



今日もー\(^o^)/



最高でーす\(^o^)/