社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

男子食堂コンテストに出たこと

第二回男子食堂コンテスト!

09291
☆胸のドキドキが止まらないの☆


去る9月29日土曜日!第二回男子食堂コンテストに出場して参りました!!(´;ω;`)ウッ

09292
手が震えるのなんていつぶりよ

いやホントに緊張しました!こんなに緊張したのは分娩のとき以来でしょうか(つД`)クッ



結果はっ…(PД`q。)ブワッ 10月20日の男子食堂発売まではヒミツにしなきゃいけないことになっているので残念ながらまだ内緒ですっ…!。゜。゜(ノД`)゜。゜。ふえぇ



ももう立ち直ったのでっ…!。゜:(つд⊂):゜。ゴシゴシ



詳しくはまたそのときに書きます!グスッ..._〆(;ωq`)

09293


応援有難う御座いました!ペコリ(´;ω;`)ブワッ

09297

いやーしかし今振り返ってもホントいろいろミラクル起こした気がしますわ!



まさかあのときホントに◯◯が◯◯した◯◯◯◯とは思わんかった!



あとみんな本当にいい人ばっかでした!自炊が心を穏やかにするのか、心が穏やかな人がおいしい料理を作るのか、「お茶飲む?」みたいな雰囲気で他の人が作った料理を試食したりしてね!



とっても楽しかったです!\(^o^)/



もっと強くなれる!絶対諦めない!


だって、お母さんまた明日もおいしいご飯作るからね!


\(^o^)/ありがとね!