社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

今日はぶりっこ大根

今日ゎぶりっこだぃこん作ったぴよ☆(*´ω`*)

10018

ぷりんっ(^O^)/


チョット見た目はアレだけどすっごぃぉぃしかったぴよ☆(^^)v

10021

D根とぉネギチャンを5センチくらいに切ったヨ☆(´・ω・`)

10012

ハマチだぉ――(゚∀゚)――!!


コレ切り刻むぉ――(゚∀゚)――!!




※ここで【閲覧注意】チョットまさかのグロ画像きたんで見ないほうがいいぉ(^O^)/






なんと





ハマチの





胃袋に





別のおさかなチャンがいたぉ――(゚∀゚)――!!





コンニチワ(ぺこり)(;・∀・)




見たいぉ?☆ミ




















ハイッ!ババーン!!!!!!!










10013
一匹で二度オイシイ



グロいお――(゚∀゚)――!!




コレ今回いっしょに煮込んじゃおうかと思ったけどギリギリで理性が買ったぉΣ(´∀`;)タスカッタ…




で、ハマチさばくのめんどかったんで輪切りにしたぉ――(゚∀゚)――!!ブツ切り!ブツ切り!


10014



ぐへへへへへへへへへへへ(´ε` )



10015



内蔵はキレイにトリノ↑ぞくにゃん…(^_-)-☆



ぅち、内蔵苦って。。。。ぉもぅねん。。。。。。


100120


地獄の果てまで煮込んじゃゥぴょんぴょぴょん☆(^O^)

10016


ぉしゃけ、みりん。。。。。しょぅが、しょうゅ、さとぅチャンをょんだにゃんっ!(^^ゞビシィッ!


ここでオワリダ。。。とかぉもぅぢゃん???(・∀・)



ぉとしぶたじゃじゃじゃ――(゚∀゚)――ん!!!



にこむにこむにこむにこむにこむにこむにむにむにむにむにむにチャンなシャチクちゃんのほっぺた(∀`*ゞ)エヘヘ


10017


煮汁でぁじがしみてりゃええんや←オイ!ワラヽ(´ー`)ノ



ε=ε=ε=ε=ε=ε┏(=^..^=)┛勝ち逃げ



「ヨイヤッサ!ヨイヤッサ!」


そぅ。。。。そこに見つけたのは。。。



チョット焦げちゃったぴょん☆べー(・┬・)



「僕ゎ焦げ煮汁だチゲラッチョ!」



。。。。ぉょびでナィ。。。。(ノ´∀`*)



10019





にこむにこむにこむにこむにこむにこむにむにむにむにむにむにするときゎチャントぉ鍋みてなきゃダメチゲラッチョ☆(^ム^)←仙人ヵ!←オイ!wwwww




ぅちのぶりっこ大根をたべれちゃぅんゎめっちゃ幸せなぁかしやでんで!!!!!!!!!(^_^)/~





マヂ。。。




大根。。。




ウマスギ。。。はゎゅッ!( ´艸`)




意味ゎヵんなぃ。。。┐(ー。ー;)┌



ぉぃしぃぶりっこだぃこんだぉ――(゚∀゚)――!!




表向きのテーマゎ


「次元を超えた大恋愛」ですが、 §(^「^)§ おほほっ


裏テーマとしてゎ


「領土問題」ゃったり「世界平和」ゃったりが散りばめられていて、



とってもおっきな愛を描いた作品となってマス。。。



たくさん読んで、女子力高めてくださぃね§(^「^)§ おほほっ