社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

お休みを頂いておりました。

最近は仕事も少し楽になり、社畜なんて自称しているのが恥ずかしいなあと思っていたら友人のPくん(♂・27歳・社畜・定時9:00~29:00)から「お前なんて社内ニートだ」と言われ、そうだったのかぼくは社内ニートレベルだったかと憤慨していたんですけどこの連休中惜しげも無く屋久島へ突入してその間ずっとブログの更新サボっていたのでなんにも言えない。

10061
樹齢2000年を超えているそう。でもこれじゃ大きさよくわかんないね。ごめんね。カーチャン写真ヘタで、ごめんね。この小枝みたいなのがいつも見慣れている木の大きさだと思ってね。ホントだよ。でかいんだよ。

s-IMG_2739.jpg
夜明け前からトロッコ道を歩き始める往復10時間の登山

10064
もののけ姫やシシ神様と何度か遭遇した

10063
トロッコ道はかつて屋久杉を伐採したいた時代の設備。高級木材だったんだぜ

10068
昔は500人も人が住んでいたそう

10066
流れている水はどこでも飲めるミネラルウォーター。とはいうもののミネラルはめっちゃ少ない超軟水

10065
夜が明けてもトロッコ道。スタンド・バイ・ミー

10062
人を怖がらない野生の屋久鹿。座っていると肩に顔を乗せてきたりする。ちなみにこの島の食物連鎖の頂点はこの鹿と猿。なぜかどっちもちょっとちっちゃい

s-IMG_2737.jpg
倒れた屋久杉を肥やしに次代の屋久杉が成長するんだぜ

10067
台風や雷やら伐採で倒れた切り株。樹齢千年超えてるやつがゴロゴロ。

100611
Stay hungry

s-IMG_2738.jpg
Stay foolish

100618
natyurarubo-nnスピリチュアル

10069
大自然に触れすぎたせいで羽田空港についた時には反動で即死した









さて、しばらくサボっていましたが明日っからまた朝ごはんを作り始めます!!






最後に!



一言!




ライオンのキャッチコピーより!





今日を愛する。




英語では、




「life.love.」





そうだぼくらは





ライフ\(^o^)/ラヴ