社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【悲報】カレーライスが腐敗

カレーライスが…ヽ(^o^)丿



鍋に一日放置してたら…\(^o^)/



カビた(´・ω・`)





それはついこないだのお話。昼頃起きてふと台所を見るとカレーライスが鍋で暖かそうにひなたぼっこしていたのです。



背筋に悪寒が走りました。



これは…。



まさか…。



か、カレーちゃん?お母さん部屋入るわよ?




祈るような気持ちで鍋を開けて目を凝らしてたら…(゚A゚;)アツー

10291


私「だめだ こんな所まで菌糸が来ている」



居候「こっちもやられているぞ!」



そのときです。



大ババ様「燃やすしかないよ このカレーはもうだめじゃ」



大ババ様「手遅れになると カレーは腐海に のみ込まれてしまう」



私「大ババ様…どうにかならんのかのう? 貯水池を300年も守ってくれたカレーじゃ」



居候「くそ 冷蔵庫にさえいれておけば… 誰だ冬は大丈夫っていったやつは!!ドンッ」



ユパ様「秋をなめるな!」



テト「そうだそうだ!」



ユパ様!テト!



というわけでカレーとカレー関係者にお詫びをしながらもう二度と同じ過ちを繰り返さないと心に決めたのでした。



みなさんも腐敗だけには気をつけてください。



わたしはダメだったので…( ´ー`)y-~~






ごめんね…




カレーのことは無駄にはしないからね!



また会う日まで!



元気でね!手紙書くね!








ナマステ!\(^o^)/