社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

80kidz『Weekend Warrior』

80kidz『Weekend Warrior』

11068


週末にスイッチを入れたいあなたにはこれ!



最近とってもよく聞くのですが80kidzという人達です。その中でもこの曲は本当に眩しい曲です。


WEEKEND WARRIORという曲のタイトル通り、週末を迎えたサラリーマンが本来の姿を取り戻して遊びに繰り出す瞬間に聞いて欲しい。最初のイントロでチューニングをしてWARRIORにスイッチが入る感じやね!

というわけで金曜日の朝に是非かけて欲しいと思います!

居候は毎朝一曲リピートでかけて来るんですがそいつ学生なんで毎日が週末か!羨ましい限り!


ピアノが入ってくる場面がテンション上がってしまいますね!