社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

今朝の朝ごはんはすごいぞ!

見てほら!

11072

これね!我が家のテーブルだよ。


空っぽだよ。


これが今日の朝ごはんだよ。


すき焼き煮は冷蔵庫の中で朝寝をしています。


わたしはあわただしく家を出ます。


さて、ようは寝坊して朝ごはんとか言う前に遅刻しないように準備するので精一杯だったんですが遺されたすき焼き煮に対してわたしは誠意を尽くそうと思うのです。が、もちろんすき焼き煮にもすき焼き煮らしい事情があって、長いこと調理を待ってくれるか不安なわけです。で、ぼくはこう、考えたりするわけです。



「たぶん、明日がすき焼き煮の限界だろう」



そう強く信じることで明日中に食べれば大丈夫!あたし!ガンバ!ホントのあたし!デビュー☆!と自分を奮い立たせるのですが、ちょっと待って。



明日が限界のすき焼き煮は、本当に明日まで無事でいられるのかしら?



もしも腐敗がなだらかな曲線を描いて進行するとすれば、腐敗寸前のすき焼き煮はそれは腐敗寸前とは呼ばないのではないだろうか。



それは腐敗しつつあるすき焼き煮なのではないだろうか。



生と死が対極ではなく、もしも生とは死に向かいつつある状態を示すのであれば、すき焼き煮はこうしている間にも腐敗に向かって一歩一歩近づいているのである。



だけどぼくは明日が限界だと信じることで明日のすき焼き煮を乗り越えるのだ。とか思って高尚なこと考えてたらboketeがむちゃくちゃおもしろかったんでもうなんかどうでもよくなってきたわ。

11076

これ海原雄山のファンとしてめっちゃ笑ったんですけど超おもしろいよね\(^o^)/



明日も晴れるといいね\(^o^)/



ぽよんぽよんぽよん\(^o^)/



ぼんぼろぼんぼろぼんぼろびーん\(^o^)/



ぽーんぽーん\(^o^)/



うぇいうぇいうぇい/(^o^)\



ぽんぽん\(^o^)/



うぇいぽん/(^o^)\ \(^o^)/



すっぽんぽん\(^o^)/