社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

鍋の余りを炒めて肉野菜豆腐

見てよこれ!

111215

やっす!


やっす!


ええやん!君!ええやん!


というわけで鍋の余りと大根葉を使った肉野菜豆腐炒めを作りました!


大根葉ってちょっと大根の味がしてぼくは結構好きなんですよね!歯ごたえがけっこうあるのでちっさめに切っていきましょう!


今日はお味噌汁も作って味噌味で味付けしてみたんですけど、けっっこうおいしかったんで!是非作ってみて下さい!ところで今味噌味って書いたんだけど反対から読んでも味噌味でずっと書いてると味噌味、ふふふ、味噌味ゲシュタルト崩壊してくるよね!味噌味。はーい、そういうのいらないねどうでもいいねー!よかったねー!


さ、それでは作り方のレシピ、ヒアウィーゴー!(ノ´∀`*)







~ 中 略 ~

11121
11122
11123
11124
11125
11126
11127
11128
11129
111210
111211


で、出た~~!レシピを全部中略奴wwww


というわけでもうレシピいいよね!なんかうまかったよ!普通にうまかった!実にうまかった!


もっとおいしくするためにアドバイスあったらむしろこっちが教えて欲しいくらいやわ!


だいたいね、肉野菜炒めなんて、レシピあって無いようなもんですよ!


朝ごはんなんてね、


勢いですよ!\(^o^)/


小さいことは気にしない。




大きいことはわからない。




だからわたしは




悩まない!





野菜炒めとボクは…




ズッ友だよッ!…\(^o^)/