社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

大橋トリオ『そんなことがすてきです』

1117

はい、ということでぼくすごい大好きなんですけど大橋トリオです!



この人何がいいって大橋トリオって言ってて完全にソロユニットですからね。語感が良かったからトリオと名付けたそうです。おい!適当すぎやろ!何回いいねつければいいかね!


で、いろいろ好きなんですけどこの間玉ねぎを炒めながら聞いていたらとても気分良く飴色になりましたのでこりゃあいいと思って紹介します。


『そんなことがすてきです』


日々の何気ない時間を意味のある、素敵なものだと再認識させる文章なんですけどどことなくわくわくさせるメロディーに乗ってとてもいい感じです。


街に向かって歩き出す 人達のむれ 桟橋の鳥が僕を見てる 君を待っている時にふと 考えてみたんだ 幸せってなんだろう 特別じゃないものだって ああ僕にとっては とても大事さ 当たり前なんてないのです。



だれの言葉か忘れましたけど、「詩人はなじみのないものを身近に感じさせ、ありふれたものを新鮮にする」なんて言葉がありました。


玉ねぎを炒めて誰かにオニオングラタンスープを作る時間だってとても幸せなんだぜ!なんつってね!



窓を開けて 風を吸い込む 甘い香りさ そしてまた今日がはじまる



うひょー!最高か!(*´Д`)ノこれが素敵だったら『アネモネが鳴いた』って曲もぜひ!