社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

オムライスオムイスイッスイモンモンモン

出張から帰るとそこはミートソースだった。

11201


なあんとびっくり居候がミートソースを作ってたんですね(ノ´∀`*)


そういえばぼくもかつて居候が朝メシを毎日作ってくれてそのうまさに感動して飯を作るようになったっけか。


それはまさに幸せの連鎖。しゃもじの殴り合い!シェフの無限増殖!コック帽のセンター問い合わせ!薄焼き卵の侵食!ペイフォワードもびっくり!


なんだかいいことだねえ。ご飯を作ってもらいたかったらまず作ってあげなさいなんつってな!


というわけでこのミートソースを使ったオムライス作りました!


(スパゲティちゃうんかい!というのはごもっともなんですけどぼくはパスタ苦手なのです)(´ε` ))


ご飯とミートソースを炒めまして

11202


クレイジーソルトと、そう、今収穫したローズマリーで風味付け!

11203

お皿によそったら同じフライパンで薄焼き卵を作ります!

11204


砂糖を使ってこっちは甘めに味付けするぜ!

はい!それを乗せたら完成!

11205


漏れとる!漏れオムライス!漏れライス!


ではここにケチャップで文字を書いてみましょう。

11206


はいできました。これ社畜のはりきり朝ごはんって書いてるんですけどわかるかな(ノ´∀`*)チョットニガテ


というわけで今日も幸福な食卓でしたね。

最後にではひとことツッコミたいと思います。



なんとツッコムかわかりますでしょうか?














ミートソースどうやって作ったんや!




こんなんレシピブログちゃう!




明日も晴れるかな!



荒れるかな!



三連休来るよー!



衝撃に身を構えてー!



おぎゃー!\(^o^)/