社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

炊飯器で炊けたブイヤベース・・・?

炊けた。

112910

うっ!これを見ておいしくできたねブイヤベース!(ノ´∀`*)って言ってくれる人いるのかなほし

112911

盛りつけてみた☆

112912

くるみパンをトーストして並べてみた☆

112913

上にセロリの葉っぱ部分を散らして完成☆



まあ、食べるじゃん?



おいしいのこれがけっこう!\(^o^)/



おかあさんもびっくり!\(^o^)/



でね、同居人にも食べさせたわけよ!



そしたらね!



(´・ω・`)



こんな顔したよ!\(^o^)/



そんなにおいしかったなら!\(^o^)/



おかわり!



すればいいのにね!\(^o^)/




次回予告!
突如発覚した、鼻声シェフは味音痴じゃないかという疑惑!大丈夫か鼻声シェフ!忙しいのか鼻声シェフ!15時間くらいオフィスに居るのは鼻声シェフ!師走って忙しいんだね鼻声シェフ!月曜朝ごはんは作ったのか鼻声シェフ!ヱヴァンゲリヲンは見たか鼻声シェフ!次号!手抜きが止まらない鼻声シェフ!の巻!来週も、サービス(残業)サービスぅ!(残業)☆\(^o^)/