社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ラザニアを炊飯器で炊いてみたんだけど…。

はい!こんなして作ったラザニアでしたが翌朝いいにおいが立ち込めてまして炊飯器を開けるとあら不思議こんな感じになってました!

12071

よくわかんない!\(^o^)/


写真撮り忘れたんでこれでもう終わりなんですけど\(^o^)/


食べてみたらラザニアと言うよりはじゃがいもとトマトのチーズ煮込みブロッコリーあえ、という感じのお味が致しまして、ラザニアというよりはじゃがいもとトマトのチーズ煮込みブロッコリーあえ、と呼んだほうがいいのかな?という感じでした。


今度からこの料理はラザニアというよりはじゃがいもとトマトのチーズ煮込みブロッコリーあえと呼んで我が家の定番メニュー、いや、日本を代表する郷土料理にしていきたいと思います\(^o^)/


じゃがいもとトマトのチーズ煮込みブロッコリーあえって!おおいしいぃいいいー\(^o^)/



ねっ!



※でも普通においしかったです。ただ、ラザニアではなかったかなと。ベトナムライスペーパーは影も形も食感も味も無くなってました。何も言わずにいなくなっちゃって…。あのくらいの年頃の食材ってホント扱いにくいわよね。ぷんぷん\(^o^)/