社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

いきをすうようにぶたをすいはんきでにる

あら、ぶたにくちゃんじゃないの、こんなところでどうしたの?



ぶた肉ちゃん「凍らされちゃってわすれられたの(・へ・)」



それはたいへん!こんなに冷たくなって、すぐお風呂入っておいで!



お肉チャン「はあい(*´ェ`*)」テクテク




ばかめ!てめえの行き先は炊飯器だ!

12126

こぶたチャン「ひい(*´Д`)」

12127


お友達の長ネギだ!仲良くしな!



ぽっちゃりオニク「よろしくねヽ(´エ`)ノ」



カチコチお肉「この茶色いのはなに…?(´・ω・`)



そいつは同じく冷凍しとった油揚げじゃ!そうやな。冷凍庫に入ってもう五ヶ月くらいにはなるかのう!



こぶたチャン「ひい(*´Д`) コワイ」



12121



油揚げ祭りじゃあ!これがホントのあげあげじゃあ!


12125



おにくにくにく「この臭いのなに…?(*´Д`) クチャイ」



こいつか!こいつは八角じゃ!


4/2_7


お似合いじゃあ!ぽっちゃりめなうぬにはぴったりじゃあ!途端にプロの味が醸し出せるんじゃあ!

ぽっちゃりチャン「ありがとほ(*´ω`*) ウレシイ」

12124


味付けじゃあ!味付けタイムじゃあ!



酒!みりん!醤油!砂糖!水!ニンニク!オイスターソース!塩麹醤油!味味噌!もう適当じゃ!適当でええんじゃ!たたりじゃ!たたりなんじゃ!この村はおしまいじゃ!村娘を生贄に差し出すんじゃ!こんなもん勢いじゃ!このブログも勢いじゃ!誤って読んだ人は災難じゃのう!ふふふ!


ぶたぽっちゃりあぶらみチャン「ふふふ(*´ω`*)」



そして炊飯ぴ~しておやすみなさい!



炊飯器を知り尽くした私にとって豚の角煮なんて朝飯前でしたね!!ホントに朝飯前に用意してるからね!なーんつって!\(^o^)/












だが















それがいけなかった