社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

クリームシチューはどこまでも

今日はクリームシチュー!(*´ω`*)

12175

日曜日に作ったクリームシチューが美味しすぎてつらたん(´・ω・`)

12171

今回はエリンギとコーンにご注目くださいね。

12172

北海道シチューでーす!

12174

ご飯とシチュー合わせたら上品なママさん方に怒られそうなのでバタール!

12176

野菜が沢山食べれるのが嬉しいね。

12177

チーズを乗っけてトーストしたパン!とろけとる!


で、大量に作りまくったので家に帰る時にこのどしゃ降りの中自転車こいでびしょびしょになりながら明日の朝ごはんまで持つだろうから今日は買い物しなくていいや、早くあったかいシチュー食べてお風呂はいるんや!と思って帰り着いたら同居人がむちゃくちゃ食べててこの記事を買いている23:51現在お鍋はすっからかんになりました。

12179
すっからかんになる寸前のシチュー鍋。今は亡きシチューちゃん

というわけで明日の朝ごはんがない(´・ω・`)




食材もない(´・ω・`)




おわた(´・ω・`)




…あ(´・ω・`)




そうだ(*´Д`)




だけどうちにはあれがあるじゃない!(*´ω`*)




明日はあれ食べよう\(^o^)/



起きるのが楽しみ\(^o^)/



幸せだねえ(๑╹ڡ╹๑)