社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

みかんむかん?

時間のない日の朝ごはんといえばやっぱりこれ!

12181

みかん!


Wikipediaによれば昔は蜜柑という漢字からみっかん、と呼ばれていたそうです。


なんだかそっちのほうがかわいい感じがすんね!今日だけはそう呼ぶよ!みっかん!


まーあーたなんでこんなみっかん食べとるかっちゅうて、同居人の実家からみっかんが大量に届いちゃってね。

12178


みっかんじゃあ!みっかん祭りじゃあ!


いくら食っても無くならねえ!食っても食っても下から出てきよる!底なしみっかん!


で、みっかんは本当に栄養豊富っちゅうことでもう手のひらも心なしか黄色くなって来ました。

12182
これは和歌山むきっていう技だよ


ではこれからおもしろいみっかんのむきかたに挑戦して参りたいと思います!


12183

これはスパイダーマンが四つん這いになっているところですね!



今朝は素材の味を生かした朝ごはんでしたね!\(^o^)/



手抜きって!言うな!\(^o^)/