社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【北の国から】着いた訳で・・・

拝啓

ほ、ほ、ほ、蛍・・・このブログを読んでくれた方へ・・・(∪ ´ω` )

(☆この辺で再生ボタンを押してね!☆)


一月十四日。


早いもので、こっちへ来てからもう5日が経つ訳で・・・(∪ ´ω` )

01103

飛行機から撮った写真には、森しか写っていなくて、こりゃあ水がおいしそうだぜ、などとひとしきり思いにふけった訳で・・・(∪ ´ω` )

ラクーンシティってこんな感じなんだろうなあと思いながら着いたらむしろサイレントヒルバイオハザードな感じにも見えたりした訳で・・・((((∪ ´ω` ))))

01101


せっかく写真を加工してこんなに雪が降ってる街なんですって書こうとしたらどうやら東京にも大雪が降った訳で・・・((((∪ ´ω` ))))


誰も珍しがってくれない訳で・・・((((∪ ´ω` ))))

01105
これはハチ公の分!(`‧’((o=͟͟͞͞ ('-'o


でもキャンパスから垣間見える景色は思いのほか暖かくって、冷えきった私の心をゆるゆると溶かしてくれる訳で・・・。


01102


母さん、こちらでは元気にやっています。



母さんに、Jビーフ・・・買ってほしい訳で・・・



そういえば自己紹介で「わたしのなまえはJUNです。いいえ、これはペンではありません、しかしリンゴです。」といったら次の日にこんな張り紙が寮の扉に張られていた訳で・・・



01107


辛い。



そんなに自分の発音に問題があったとは思わなかった訳で。



でもそんな間違いを指摘出来るほどの度胸と勇気、根性があるはずもなく、Jaredとして生きて行くしかない訳で・・・



道のりは遠い訳で・・・



なんでこんなこと書いてるかって、朝ごはん作ってない訳で・・・



これこのままだと完全にアメリカに来たきゃぴきゃぴ女子大生ブログみたいになる訳で・・・。



でもいいじゃない、おのぼりさんがアメリカにいちいち感動してもいいじゃない!



あなたも!ねえ!ほらいっしょに!見て!牛乳がペットボトルに入ってるわよ!みたいな感動しましょうよ!




次回、ピザがおおおっきいいぃ!(*´ω`*)の巻。



見てくれてもいいんだよ!((((∪ ´ω` ))))