社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【北の国から】海外でお米を買おう!

前略


読者様


☆この辺で気分を盛り上げるためにBGMボタンを押してね!スマホで見てる人は押さないでね!!(∪ ´ω` )☆





今日は1月17日、慣れない食事で苦労しているかと思いきや意外にも現地のご飯はおいしい訳で・・・



朝から晩までハンバーガーとピッツァがフライドポテトでダイエットコークしており、アイスクリームがチョコレートチャンキーな訳で・・・




もしシーザーサラダがテリヤキパスタだと、ゲータレードだったのですが、フローズンヨーグルトにシリアルがミニッツメイドだと言われてからは、デカフェコーヒーでもスイートハニーシロップな訳で・・・




そういえばチーズステーキブリトーがBLTサンドウィッチしてからというもの、フライドライスはマッシュポテトマッシュポテトしてしまい、みんなして大笑いした訳で・・・。



今度マッシュポテトマッシュポテトしたときには是非こちらに遊びにきてマッシュポテトマッシュポテトして欲しい訳で・・・




ほ・・・ほたる・・・マッシュ・・・ポテトマッシュポテトしといたから・・・(∪ ´ω` )



さて、そうなんです、いつまでもマッシュポテトマッシュポテトしているわけにもいかず、ご飯を、ご飯を自炊しようと着々と準備をしている訳で・・・(∪ ´ω` )



今回はご飯を炊いてみよう!第一弾!ということでお米を買いにスーパーへ行った訳で・・・

01154

スーパーでは本当にたくさんのお米が売っていた訳で、どんな種類のお米でも買えちゃいましたJ( 'ー`)し




01156

ジャスミンライスだって




011512

いわゆる長粒種だって




01155

なんとレトルトのご飯だって!




01157

それどころか短粒種だって!




011514

新米だって!




011513

最高級特選米だって!




011515

玄米だって!



01171

おけらだって!




01172

あめんぼだって!








みんなみんな!







生きているんだ!(*´ω`*)







友達なんだ!(・ω<)







手のひらを!( ゚∀゚)o彡°







太陽に!( ゚∀゚)o彡°







透かしてみれば!( ゚∀゚)o彡°







真っ赤に流れる!( ゚∀゚)o彡°










友達が!(∪ ´ω` )







欲しいです!((((∪ ´ω` ))))





(∪ ´ω` )真っ赤に流れる友達が欲しいです!



次回、ご飯の作り方改め友達の作り方!


-友達を作るために鼻声シェフが使った秘策とは!?

-必見!入学式で差を付ける☆愛されワンピ!

-あなたは大丈夫?初心者が失敗しがちなワガママ目線199連発!



の、三本です!!!


楽しみに待っててくれよなっ!(`・ω・´)キリッ