社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【北の国から】ハーバード大を観光しながらぼくのかんがえたさいきょうのおもしろいこと

「ハーバードでぼくのかんがえたさいきょうのちてきぎゃぐ」

harvard1

たくろう「ハーバードって10回言ってみ?」
あけみ「えー?ハーバードハーバードハーバードハーバードハーバードハーバードハーバードハーバードハーバードハーバード!」
たくろう「じゃあ放射平衡状態にある物質が放出する放射エネルギーと吸収能との比は?」
あけみ「ハーバード!あー!もー、たっくんのいじわるー!物質に関係なく一定で、その値は完全黒体の放射エネルギーに等しいんだったー!もー!やだー!」










ひゅー!( ゚∀゚)o彡°



やることが!( ゚∀゚)o彡°



ひゅー!( ゚∀゚)o彡°



なかったの!!!( ゚∀゚)o彡°















お茶を濁し過ぎて!( ゚∀゚)o彡°




底が!( ゚∀゚)o彡°




見えない!!!( ゚∀゚)o彡°











また来てね!!( ゚∀゚)o彡°



嬉しいっ( ゚∀゚)o彡°