社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【北の国から】朝「ごはん」とはよく言ったもので・・・

「日本語では食事のことをriceっていうんだね!マジでご飯が好きなんだね!HaHaHa!」


って言われて気づいてしまったんですけど、本当に僕たち日本人はご飯が好きですよね。ごはんを食べないと食事をした気がしない、というのも本当に立派な文化だと感じます。ごはんがポテトやら麺やらと並列のイチオプションでしかないこちらの食生活はどうしても違和感を感じてしまいますもの。



そういえばこの間、

昼ごはん食べた?って聞かれてパン食べてたら何て返事するの?HaHaHa!

って言われて困ってしまいました。昼パンっていえばいいのかしら。


どんなに忙しい朝でもきちんとごはんを炊いて、おかずを準備する。当たり前だと思っていた朝「ごはん」ですが、大事な習慣なんだな、と痛感しています。



ごはん、それはまさにソウルフード




03011


はい!そんな私の朝ごはんはプロテインバーです!!!


忙しいあなたにぴったり!


社畜のはりきり朝プロテインバー!



グーーーーーーーレイトゥ!!!!( ゚∀゚)o彡°


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< USA!USA!USA!USA! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )



03012
「俺もごはんって言うんだぜ!!」



ごはんちゃんと作ります次は!!!次こそは!(*´∀`*)