社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

【北の国から】帰国ジャパンとピーナツバタ

帰って参りました!\(^o^)/


更新をサボりまくってアメリケーヌのピーナッツバターに酔い痴れる夜もこれで終わりを告げたのです!

005132
リンゴにピーナッツバター、それがぼくの新しいスタンダード


この数ヶ月の間とことん更新をサボった日々を、ぼくは決して忘れはしないだろう!



005133
リンゴは意外と普通。普通に甘い。


というわけで明日からはまた毎日朝ごはんを更新するブログに戻ってやって行きたいと思います!


とりあえず村上春樹の新刊が色が無いだとかあるだとかで大変なようなので早速それを確かめてきて私はラーメンを食べに行こうと思います。最高!ジャパン最高!



そう、社畜に、戻る日がやってきたということなのだ。


005131
ピーナッツバターってホントにうまい。も。無理。ピーナツバターが無いとリンゴ食べらんない。


今日も見てくれてありがと!いい日になるといいね!



行ってきます!!\(^o^)/