社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

作りそびれたお味噌汁が帰ってきた

One more time, One more chance


今朝作れなかった味噌汁をもう一度!


というわけで家に帰ってからのお味噌汁です。



私は具を無駄にしない!



今日の具はこちら!

1351412


葱とオクラ。


本当は葱もちゃんと一本丸々買いたかったんですが朝は忙しいかな、と思って既に切った奴にしたんですけど普通に夜作ってちゃ世話ないね。


1351413


オクラ全切りスペシャル!


好きだ!オクラ大好きだ!


1351414


葱たっぷりですね。


1351411


で、完成です。


葱多すぎたわ!とツッコむも誰もいない一人暮らし。






シャクシャク。




シャクシャク。




ズズッ。




うま。


お味噌汁だけひとり飲む夜。

1351415

俺はここでお味噌汁を飲んでいるよ!!



お味噌汁を飲んでいるんだよ!




人生最高!\(^o^)/