社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

生まれ変わったら天然ガスになりたい

1305191


生まれ変わったら天然ガスになりたい。



堆積したクロレラから発生した私はロシアの地中奥深く、岩石の孔隙に捉えられて、岩盤の間に少しずつ溜まってゆくのだ。



そして何千年か眠った後、ある日どこかのガス田エンジニアに発見されて破砕された岩盤から世にでるのだ。そのときはどうか火がつかないように気をつけて欲しい。



途方も無い距離をパイプラインで運ばれた私は、日本の家庭にたどり着きそして、




東京ガスのCMに出るのだ。




泣いちゃう!!


開始0:11のコンロの火になってチャーハンをこの身で炒めたい。



しかしこの、卵とネギだけのチャーハンがどうしてこんなにうまそうなんでしょう。卵かけごはんから作るくだりでは思わず膝を打ってそうそれ!と叫んだものです。


(ちなみに我が家のチャーハンはさらにマヨネーズも入れています。うちのチャーハンだって負けないんだから!)



はい、何が言いたかったかというとつまりこういうことです。



僕もチャーハンで娘の心をわしづかみにしたいです!!



うまいチャーハン作るから食べてくれたっていいじゃん!\(^o^)/





ご飯の数だけ、家族になる!!( ゚∀゚)o彡゚




僕もそう思うよ!




ご飯の数だけ、家族になる!!( ゚∀゚)o彡゚



東京ガス!!!