社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

焼きそばなのにご飯ご飯

私事で恐縮ですが、☆社畜のはりきり朝ごはん☆では、基本的に朝ごはんを紹介しています。が、休みの日なんかにときどき昼ごはんやら夜ご飯を作ると、


作ったご飯の数>紹介するご飯の数


という現象がごくまれにですがしょっちゅう起きます。


だからなんだと思われるかもしれなくてこんな話をするのは申し訳ないんですけど、例えば今のように作ったご飯の供給過多がひどくなると、



なんでこんな献立にしたのか、と思うような記憶のない写真がわたくしのiPhoneに溜まっていくことになるんですね。



はい、それがこちらですご紹介致しますどうぞ。


1305203


やっちゃったこれ(ノ´∀`*)



炭水化物×炭水化物きた(ノ´∀`*)



HUNTER×HUNTERみたいな感じですね。


すごく、でんぷん質です…。


せっかくなのでこれの前後の写真も載っけたいと思うんですが、もう。


1305202


いったい


1305208


何が何だか。


1305206


ニンジンの発作でも起きていたんでしょうね。


1305207


焼きそばは完成している。


1305204


そしてこの焼きそばを、


1305203

やっちゃったこれ(ノ´∀`*)


ご飯に合わせるというウルトラCですね。

1305201


これはなめこと豆腐のお味噌汁ですね。


というわけでニンジンは細切りにすると火が通りやすいので手早く焼きそばができる、というお話でした!


これがラーメン×チャーハンだと何にもおかしくないのに、焼きそば×ご飯だとどうしてこうも違和感出ちゃうんでしょうね!謎!





大きいことは、分からない。




小さいことは、気にしない。





だから私は、悩まない!(ノ´∀`*)



社畜のはりきり朝ごはんでした!\(^o^)/