社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

やけになってもタマネギを切り刻むのだ

会社の飲みが終わりまして今0:48なんですが、そんな時間にタマネギを切り刻みたくなる日もあります。


長い人生を生きていればあなたにもあるかもしれません。


タマネギを切り刻めば癒される感情だってあるのだ!!!





というわけで今日はこの曲を聞きながらタマネギを切り刻みたいと思います。




U2で『with or without you』


静かで控えめなイントロからとても刺激的な歌詞が印象的な歌詞です。



この曲の素敵なところは切り刻まれたタマネギといっしょに涙が出るところでしょうか。


1305273


ぼくは皮がついたまま二等分に切ってその後に茶色の皮をむきます。


1305271


その後串切りにするのですが猫の手に左手を構えたまま斜めに斜めに包丁を入れていくのが好きです。


それをぼくは炊飯器のお釜に入れるのだ。


1305272


後先かまわず入れてしまって今日はぐっすり寝ることにします。



タマネギも切って涙も出たので。新玉ねぎなんだけど。



I can't live


With or without you



ウィゾアウィザウチュー!!!!


明日は!!



ハヤシライスが!!



できていると!!



信じて!!



今日は!


寝る!



だって!!



タマネギが!!!



目に!!!




染みたからさ!\(^o^)/