社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

バナナが普通より甘いその訳も知らないで。

今朝はバナナです。

1306041


如何でしょうかこの美しい流線型。


1306045


先へゆくへ従って硬質な直方体に近づく幾何学的なフォルムが見る人の意識を形而上的にうんたらかんたら。


そう、今日の朝ごはんはお風呂バナナ!!!


banana9
作り方はこちらを見てね!


噂によれば糖度18~19度のバナナが23度以上にもなるというこの裏技。


本当にそんなに甘くなってるのかどうか、試してやろうじゃありませんか!!


い、いいね!むくよ!ひんむくよ!!

1306044
我が家ではバナナはこちらがわを割ってむきます。オ・シャ・レやろ?


ゴクリ。


1306043


パクリ。


ふ、ふおぉおお!!!




なんとこれは…!!!

甘い!!!



そして甘い!!(ノ´∀`*)



なんと噂は本当だった!


これは甘いですよ奥さん!!こんなに甘いバナナ初めて!


しかもただ甘いだけじゃなくて後味がすごく甘くなっていて口の中が甘く感じるくらいです!上品な甘さに加えてもはや下品な甘さが加わって全体が甘く、甘い仕上がりになっています。舌に乗せた瞬間は、あ、甘い!と思うだけなんですけど食べていくうちに舌の上に甘さが広がり、最後には口の中全体が甘いんですね。それも、甘いというよりは甘いというか、むしろ甘いんですよ!この甘さはむしろあんむぅあぁあわぁあい、と書いたほうが性格かもしれません。いいですか、あんむぅあぁあわぁあい!



あんむぅあぁあわぁあい!(*´Д`)



甘いよ!甘すぎるよ!

この甘さは期末試験にNo勉で挑む大学生、財布を持たずに飲み会へやってくる女子大生、CMと全くタイアップしないスピッツの新曲くらい、


甘すぎるよ!!


これはもうこの裏技は本当だったと太鼓判押してもいいでしょう!


熱めのお風呂にバナナを浸すと甘くなります!


そしてもう一個、バナナを食べて家を出て13時間、家に帰って今朝食べたバナナの皮を見てビックリ!


1306042


まだ黄色い…!


常温で放置してもお風呂バナナの皮は全くもって元気でした!


というわけで、残ったお風呂バナナが何日間黄色を保つのかやってみたいと思います。


明日から、


バナナ日記!ヽ(´ー`)ノ!



生きることは、食べること!(╹◡╹)