社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

この光景、前にも見たことがある…朝ごはん界のデジャ・ヴュ

おかしい…。


この光景、前にも見たことがある…。


左手に味付けご飯、右手に手羽先…。いや、どこか違うような、いや、どこも完全に等しいような…。


1306181
こちらが今日の朝ごはん


炊飯器チャーハン!わかめスープ!手羽先の煮込み!



な、なんだこの記憶は!こ、これがもしかして!デジャヴュ!


13061711
こちらが昨日の朝ごはん


ダメだ!昨日と今日の区別が…


1306181
こちらが今日の朝ごはん


今日は何曜日だったっけ…?昨日何食べたっけ…?この連絡先誰だっけ…?


13061711
こちらが昨日の朝ごはん


今社会人何年目だっけ…?いつまでに結婚したかったんだっけ…?どの夏にキャンプ行ったんだっけ…?


1306183
こちらは昭和27年の昼ごはん


い、今は西暦何年なんだっけ…?もう戦争は終わったんだっけ…?承久の乱ってまだ続いてたっけ…?


1306184
こちらがひどいと噂のエイミーの給食


でも大丈夫!



なんと!



今日の朝ごはんには!!!



わかめスープが付いてる!!!


1306181
オレは持ってる


昨日と同じ、朝ごはんの余りにわかめスープが足されてるほうが今日!


私の朝ごはんだって、人類と同じように、進化しているんだ!


そう!それが!


進撃の朝ごはん!


1306182


見慣れたものだってよく見れば新しい!


フランス語では既視感の逆で、未視感ジャメヴと言います!


明日はもっとジャメヴを!



食卓に!ジャメヴを!!\(^o^)/



ジャメーーーヴ!



言いたかっただけーーーー!!!(╹◡╹)