社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

そこのけそこのけラタトゥイユサンドイッチが通る

キャー!のび太サンド・ウィッチ!


と、いうわけで昨日セットしたラタトゥイユライフ・イズ・ビューティフルしてるかどうか、ドッキドキの朝から始まるよ!


本当に朝からすんごくいい香りがしたんでとってもワクワクしながら開けたのがこちらです!はいっ!

13072321
目方が…

どゆこと!\(^o^)/


着痩せするタイプかお前は!逆か!着太りしてたタイプか!\(^o^)/


ちっちゃくなったねえ!めっちゃ量減ったねえー!



13072317
ちなみにこちらが炊飯器前


でも信じて下さい!すごくいい匂いがするんです!おいしそうな香ばしいやつなんです!


で、しゃもじでかき混ぜてみましたのがこちら!


13072322


…うん!(あっ…)



うんうん、まあ見た目はまあアレですけど!ほら!まあ、もう見た目はどうでもいいじゃないですか!というか写真映り悪いだけで実物はもっとイケメンやから!会うだけ会ってみてや!それから考えても遅くないやろ!ねえ!



でもこれまごうことなきラタトゥイユだと思いませんか?大成功だ!


で、これをdou食べるかってことでわたくし一生懸命考えたのがはいっ!こちら!


13072323


ラタトゥイユ・ホットサンドウィッチ!


8枚切りの食パンにたっぷり乗っけてトースターへ!


13072320


その間に目玉焼きを作りまーす!そしてシャツ着替えまーす!


13072320

パンから割れた黄身が垂れて悲劇起こさないように焼きながらもう割っておきまーす!


半熟も好きなんだけどね!

13072324
このブログに欠けていたのはこの感じだ

そうこうしてるうちに焼けました!ええ感じやねー!なんか、



オシャレ じゃない?(b´∀`)ネッ!


13072327


目玉焼き乗せたったー


で、最後にパンをサンド・ウィッチして…!


13072326


完成じゃー!完成じゃ完成じゃー!


うまそうじゃー!


いただきます!


さっくりもっふもふ!


こりゃ文句なくうめえじゃー!


煮込んだ野菜のサンド・ウィッチとかあんまり食べたことないですよね!でもこりゃ下手なハンバーガーよりずっとおいしいし栄養も満点!卵も入ってこれ一個で完全食や!


野菜は何時間も煮こまれてるから相当トロトロで濃厚な甘みとコクが出ております。白ワインをちょっとしか入れてなかったので全て野菜から出た旨味がパンに染みこんでてね。パンはトーストを圧倒的にオススメ!



牛乳ごくごくごくごく飲みながらあっという間にごちそうさまッス!


うん、今日もいい日だメシがうまい!行ってきます!


次回予告!

おいしくラタトゥイユが大量に作れた社畜であったが、目の前に大きな困難が立ちはだかっていようとは夢にも思わなかったのであった!次号!



使い切れない!(*´ω`*) の巻!



今週はずっとラタトゥイユと共に!


全然困ってねえし!