社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

朝晩ハヤシライス

不思議なことに飽きないハヤシライス。

1308131

日曜日の夜大量に作られたハヤシライスですが、日曜夜、月曜朝、月曜夜、火曜朝、そしてついに奇跡の火曜夜とまあ三日間で5食目というAKBもまっさおのヘビーローテーションをこなしております。



安定のうまさ、ハヤシライス。



だけど!大鍋ごと冷蔵庫に入れ、大鍋ごと火にかけられ温められる毎日。冷蔵庫で脱水症状になったハヤシライスは日を追うごとに濃縮され、旨味は増し、味は濃くなり、喉は乾き、川は干上がり、雷がとどろき、私の睡眠時間とあの子の気持ちと大気の状態が不安定な毎日が続いているんです。




そこで私はつい水をくべてしまうのだ。




水かさは増し、潤いを取り戻し、量は増え、味は穏やかになり、毎日食べても減らないハヤシライス。そう、継ぎ足しハヤシライスの誕生だよ!ヽ(^o^)丿




濃度だって、不安定!



1308132
親父の代から継ぎ足しハヤシライス



配膳だって、不安定!(・∀・)!



1308133
ご飯が後だって構わない!


でも不安定だっていいじゃないか!更に言えば大気の状態と週末の予定と物語だってちと不安定なんだから!\(^o^)/



というわけで今日はこの曲いってみよう!準備はいいかい!





テンション上がるよね!映画『モテキ』に使われてたラストシーンの曲です!ロックな女の子って素敵ですよね!ぼくは黄色いファンキーなギタリストをやりたいよ!青でもいい!放おっておいたら安定を求める毎日にスパイスがあったっていいさ!いいのさ!大好きだ!




さて、この無くならないハヤシライス地獄に対して社畜の次なる一手は!?



次号、『献立だけは安定!』の巻。


すれ違う事を恐れーずぅー!誰にも涙みっせっずうぅー!(o'∀`o)-☆



なんだかかっこいいね!今夜もぼくはしらふです。



不安定なのもたまには楽しいだろ!ワン!トゥッ!



ワン!トゥッ!スリッ!フォァー!!!\(^o^)/