社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

ハヤシライス袋小路へようこそ!

よく来たね!お客様はあなただけですから。どうぞお好きなところへ座ってくださいね。



ご注文は何にしましょうか?お腹減ってますか?今日は何でもおいしいですよ。



ゴルゴンゾーラピカンテ?ウニのブランマンジェ?フヌイユのヴルーテ?タラバ蟹のブリック揚げ?子牛をパストラル風にローストしてもいいですね。



食前酒は何にしましょう?苦手な食材はありますか?その後は何を飲まれますか?ブルゴーニュ、シャブリ、ヴォーヌ・ロマネ、ボルドー何でもありますよ。



かしこまりました。それでは、腕によりをかけて美味しい美味しいお食事を準備致しますね。それでは、




そんなてめえに食わせるハヤシライスはこれだよっ!


1308142



寝ても、覚めても、ハヤシライスが!ハヤシライスが無くならない!!



ハヤシライスは無くならないっ!!


1308143



ご飯を真ん中に置いても!



卵を落としても!



1308144



アングルを変えて写真を撮っても!



ハヤシライスは無くならないっ!!



食卓に運ぶまでにヤケドしそうな熱々のハヤシライス!すぐに白身が固くなるだろう!



そして卵を割る!


1308145


とろりんこ!


卵が熱で徐々に固まっていくところをご飯といっしょにかっこむよ!混ぜすぎないで!


1308141


どうですかこの感じ!ハヤシライスに生卵ってあんまり聞かないよね!えっへへへ☆



鶏肉と牛肉、キノコと夏野菜がごっろごろ入っててとってもおいしいです。おいしいなーハヤシライス。今週は毎日楽ちんだなー!



それでは最後に一言いいます!










朝から食い過ぎやろ!\(^o^)/



明日の献立はなんと・・・





ハヤシライスでーすっ!!(・∀・)オワタ