社畜のはりきり朝ごはん

社畜なのにがんばって朝ごはん作るよ!ホントだよ!炊飯器でカレーとか作るんだよ!٩( 'ω' )و

バイオハザード風ハヤシライス飼育係の日誌

ハヤシライス日記


Aug 13, 2013
今日は大鍋にたくさんのハヤシライスを作った。夏野菜もたっぷりあって体にもよさそうだ。近くに住むジョージが食べに来た。やつもたくさん食っていったところを見るとよっぽど出来が良かったんだろう。明日からの朝ごはんが楽しみだ。



Aug 14, 2013
初めて朝晩ハヤシライスを食べた。冷蔵庫に置いてると水分が飛んで、まるで煮こごりみたいになってやがる。肉の脂が溶け出したんだ。水を入れたらいいって聞いたから注いだらハヤシライスのやつ、砂漠で遭難してた旅人のように水を吸い上げやがった。



Aug 15, 2013
夜中喉が渇いて目が覚める。ちくしょう、昨晩食ったハヤシライスには水を注がなかったんだ。味が濃くてやけにご飯がすすむと思ったが、そのせいで喉がカラカラだ。砂漠で遭難した旅人のように水を飲んだ。



Aug 16, 2013
ハヤシライスは順調に減っているが味が濃い。一晩どころか一週間は寝かしたハヤシライスだ。何度も火を入れたせいで野菜の原型は消えてしまっている。いい気味だ。


Sep 17, 2013
もはや水分が減りすぎて固形のハヤシライスみてえだ。水分が少なすぎて水に溶かす前のルーに戻っちまってやがる。これでもう冷蔵庫にいれなくてもくさらねえな。


Aug 18, 2014
ハヤシらいす なくならい 水入れると 増えるからトマトじゅーs入れたらおいし



Aug 13,
はやし らいす おいし じょーじたまご おいし


Aug 13,
はやし うま

1308273